合羽橋

かっぱ橋道具街に行ってきました。

いろんな調理道具を見て感動。職人の道具ってすばらしい。日曜日だったので閉まっているお店もありましたが、また行く機会があったら今度は端からゆっくり見てみたいと思いました。http://www.kappabashi.or.jp/

そして、本日購入した看板がこちら↓

近所にある、『春日屋』というお店。

武蔵八幡神社の近くで、吉祥寺通りの四軒寺の交差点からすぐのお店です。平日はランチも営業していてとても美味しいですよ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です