時計修理 GUESS

お客さまからお預かりしたGUESSの時計。

電池交換して順調に動きました。が。。。

問題はベルト部分。元々は専用のラバーベルトで取り付け部分のがオリジナルなので取り付けできません。また横から入れるピンも傷んでいたため、写真の下の形状のピンに交換。

革ベルトのご希望だったため、取付け部分を加工しました。

  取付け完了!

かなり前に海外旅行の際に購入された時計でとても愛着があるとお話されていました。どうしてもベルトを取り換えることができなくて困っていました。今回ご使用になられることができて、本当に嬉しいです。

本当に”いい時計”とは、決して高価だけのモノではありません。 形見の時計、思い出の時計。。それらはお金では換算できないものが詰まっています。 持ち主の方に『愛される時計』。 それが本当に”いい時計”なのかなぁ~と感じます。 時計が再び甦る喜び!少しでもお役に立てる仕事をしたいと思っています。 何か、お困りの際はぜひご連絡くださいませ。

 

吉祥寺  手づくり時計  オリジナル  時計修理  ショップ&アトリエ M-Watch Studio 

★ M-Watch Studio ★

お問い合わせはこちらから→ ask  http://www.m-watch.jp

  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6 Arts&Crafts  House  1階(104号)
  • 吉祥寺の中道通り商店街から徒歩10分。 http://www.arts-crafts.co.jp/company
  • ご来店の際は、メール ⇒ info@m-watch.jp  をいただけると助かります。

オリジナルの時計・アクセサリー・ジュエリーのオーダーも承っております。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です